〜フランスアンティークビーズのアクセサリーショップ「マビーユ」のひととき〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 調布PARCOイベント開催のお知らせ | main | クリームミントシリーズ >>

1940's スフレビーズ4連ネックレス&ピアス


みなさま こんにちはtour eiffel


本日、3月12日(木)より
調布PARCO 1階にて
ma bille期間限定ショップがOPENしております。


3月19日(木)までは
デザイナーgotoも店頭におりますので
ぜひお立ち寄りくださ〜いハート


【期間】 3月12日(木)〜4月9日(木)
【場所】 調布パルコ 1階
      インフォメーション前 特設会場


≪デザイナーgoto 来店日≫
3月12日(木)〜3月19日(木)
* 但し、3月16日(月)は除く


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


それでは、新作のご紹介花





1940年代のスフレビーズを使った
4連ネックレス&ピアスのセットキラキラ





スフレビーズとは
吹きガラスの手法で作られた薄い繊細なビーズ。

中が空洞になっているのでとても軽いんです顔


写真では分かりにくいかもしれませんが
少しいびつなキューブ型をしています。

形が不揃いなところも古いビーズの
味わいの一つですネハート





oluolu ネックレス ¥9,200+税
  全長:約44cm+アジャスター5cm





4連タイプのネックレスですが
メッチャ軽いんです!!!

肩こりさんにもオススメですョ〜黒猫





oluolu ピアス ¥3,400+税
  全長:約5cm(ピアスフックを含む)





キミドリ色のカットビーズが光りに反射して
控えめですがキラッとしますキラキラkira


スフレビーズの軽さをぜひお試しくださ〜いバイバイ



スタッフ kinoshitaきのこ




 

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

昨日、早速伺いました!(^^)!

素敵な作品を見ているだけで幸せな気持ちに&#9825;

悩みましたが(その時間も楽しい♪)、適切なアドバイスのおかげで求めていたものをGETできました(*^^)v
ありがとうございました!
uki | 2015/03/13 11:40 AM
uki様
こんにちはma billeです。
早速のご来店ありがとうございました(*^_^*)

uki様のご希望に添える商品があり、とても嬉しく思っております。

これからも、皆様に喜んでいただけるよう頑張りますので、どうぞヨロシクお願い致します。

また機会がございましたら、京都のお店へも遊びにいらして下さい!!!
ma bille | 2015/03/13 12:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.ma-bille.com/trackback/982369
この記事に対するトラックバック
blogtitle