〜フランスアンティークビーズのアクセサリーショップ「マビーユ」のひととき〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ムーングローブラック/ロングネックレス | main | ルージュ・エ・ノアール リボンネックレス >>

スエードリボンマーブルベージュ/ロングネックレス

 
みなさま こんにちは

池袋PARCOで開催しております
【ma bille 限定ショップ】も
のこり一週間です!!


秋のシックな装いにピッタリの。。。
マビーユのアクセサリーを添えて、秋ファッションをもっと楽しんでくださ〜い!!
みなさまのお越しをお待ちしております


◆〜9月30日(月)
◆池袋PARCO 本館2F 中央エスカレーター横
  (営業時間:10時〜21時)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

それでは、新作のご紹介です♪
ブラウン系のカラーで統一され、ふんわり温かい印象のロングネックレス



大きなマーブルベージュと、赤みががったブラウンのムーングロー


ネックラインにはスエードリボンを合わせています。
こういった素材が組み合わされていると、お手軽に
ファッションに季節感を取り入れられるので、とってもオススメですよ〜

素材もカラーも、自然と秋を連想してしまうシックで大人な仕上がり。。。
丸いビーズの間に、小粒のスクエアビーズが入っているので
単調にならず全体の印象を引き締めてくれています


着用するとこんな感じです。


スエード茶リボン マーブルベージュ  ¥9300


ぜひ 店頭でご覧くださ〜い



京都店スタッフ suzuki 





- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

マットなブドウのようなネックレス届きました。とっても素敵です。
ありがとうございました。
佐藤 喜代子 | 2013/09/27 2:02 PM

佐藤様

こちらの方こそありがとうございました。
気に入って頂けて、とっても嬉しいです!
新作も頑張りますので、またチェックしてくださいねぇ〜♪
ma bille 後藤 一恵 | 2013/09/27 3:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.ma-bille.com/trackback/982179
この記事に対するトラックバック
blogtitle